寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
なるの映画日記@ゼロ・グラビティ
もーいくつ寝るとぉー♪くーりーすーますぅー♪

なるです!猫猫
各店のクリスマスの飾りつけ(と言える程ではない)も終わり
既に意識は年末の大掃除に、気が重くなっています。

そんな重たい気持ちを浮上させるため(?)
久々の映画日記といきますよー。

今回は「ゼロ・グラビティ」
そう! 無重力ですよー。浮きまくり!!



ストーリーは予想外のアクシデントで
宇宙に放り出されてしまった2人が、無事生還出来るのか!?
とゆー、実にわかりやすい進行でございます。
サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニー。
ほぼ全編、登場人物はこの2人。
たった2人なのに、ドラマがあるんだなー。

3D上映で観て下さい。これは。
圧巻なんですよ。本当に凄い。

「ハッハァーん、これ、マジ無重力で撮影したな!」

誰しもがそう思う事、間違いなしですよ。


そしてこの映画、実はかなり怖いですびっくり
モンスターも殺人鬼も幽霊も出てこない。なのに、この怖さ!
宇宙の静けさ。それがとにかく怖い。



あれ? 気分浮上どころかむしろ重いのは何故だ!?(アホ)


でもでも、おススメです。
あっという間にパッケージ化する昨今ですが、
この映画は是非とも映画館で鑑賞して欲しーい!
| フーテンの寅子 | - | 13:06 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS