寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
荒中&西中トライやるウィーク
こんにちは!
今日は、伊丹店さんでトライやるウィークの活動をさせていただきました。
月・火・木・金は株式会社の方で活動させていただきます。

画像の一番右の男子です。
今日のトライやるで一番印象に残っているのはティッシュ配布です。
「ケーブルテレビをよろしくお願いします」
といってたくさん配布できたと思います。
袋の中のティッシュ三列のうちの、最後の一列なるまで頑張りました!!
無視されることも時々あって悲しかったですが、もらったときはうれしかったです。
いつも駅とかで配っている人の気持ちがよくわかります。(ノд・。) グスン
もらってくれた人の中には「ありがとねぇ」といってくれる人もいました。
無駄ではない貴重な体験でした!!( v^-゚)Thanks♪

画像では真ん中の女子です。
私も今日のトライやるで印象に残っているのはティシュ配布です。(同じになってしまいましたが…。)
人前に出て何かをお願いする、というのは初めてでドキドキしましたが自分の中の人見知り差は少しだけでも克服できたかなと思います。それでもまだまだ!今日このような貴重な体験をさせていただいた嬉しさと、緊張を糧にして、あと2日間のトライやるウィークでもっと克服できたらなと思います。
今日は本当に貴重な体験をさせていただきました!とってもありがたく思います。これからもがんばります!今日は一日、ありがとうございました!
ちなみに下のZAQちゃんの飾りは、私たちが作らせていただきました!!六月風♪


画像では一番左の女子です。
私も今日の活動で一番印象に残っているのは、ティッシュ配布です。
取ってもらえないこともあったけれど、取ってもらえた時はとてもうれしかったです!とても緊張しましたが、とても貴重な体験をさせていただけてよかったです。今日は一日、とても楽しかったです。残りの2日間もがんばります!ありがとうございました!
| | トライやる | 15:04 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS