寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
☆★ 謹賀新年 ★☆
2015年です! なるです!!

寅子さんもおっしゃってましたが、
大人になると本当に1年あっという間ですねーびっくり

今年も皆さまに「来てよかった」と言って頂けるお店を
目指して、スタッフ一同邁進してまいりますので
変わらずよろしくお願い致します!!!


さて、つかしん店のざっくぅも、お正月ヴァージョン!




頭の上に鏡餅、わかりますか?楽しい楽しい




なんだかざっくぅもお餅に見えてきちゃいそう…ラブ
もっちもちで美味しそう〜。

*偶然ですが、後ろのポスターともフォルムがだだ被り(笑)


なるの個人的な今年の抱負は、もっちもちの贅肉を
何とかする事でしょうかねぇ…悲しい悲しい悲しい

でも、去年に引き続き元日からつかしん店にて
絶賛勤務中のなるは、おせちもお雑煮も食べていませんから、
お正月太りとは無縁なはずだーーーーーーーー!!!
| フーテンの寅子 | - | 16:51 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS