寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
西宮店の外階段に滑り止め設置しました!!
ここ最近の寒さに毎日震えながら過ごしております。
皆様、体調は崩されていませんか?


さてさて、以前からお客様のお声で度々頂いていました
「西宮店の外階段、雨降ったら滑るから怖いんです!!」問題。

とうとう改善いたしました拍手
大変お待たせいたしました汗

いろんな準備に時間がかかってしまいまして、先日ようやく設置することができました!


こんな感じに仕上がりました!




わかりにくいですか!?
ではもう少し近づいた写真を…


いかがですか?
手すりに近い両サイドにグレーのマットが取り付けられております!
もちろんしっかりと釘で止めてあるので、マットそのものがずれる心配もありません拍手

これで雨の日も皆様に安心してご来店頂けると思います楽しい
年末まであと少し!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!
| | - | 16:57 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS