寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【生活】辻調ごちそうクッキングで作ろう!
みなさんこんにちはぐっぴーです豚豚

最近、金魚を飼い始めました。
グッピーではなく金魚です、はい。魚
(あえてぐっぴー豚がグッピー魚を飼いましたとか言いたかった…)

さて、話は変わりまして、
みなさん、アクトオンTVをご存知ですか?

「大人の趣味とライフスタイル」
という
生活に役立つ・得する情報を発信するチャンネルになります。

今回みなさんにご紹介する番組は、
アクトオンTVで放送される
「辻調ごちそうクッキング」のパウンドケーキ編です

実はこの「辻調ごちそうクッキング」シリーズ、
辻調グループ校の先生が、基礎から教えてくれる料理番組なんです。

私的な話にはなりますが、
私の母は、私が小さいころからパウンドケーキをよく作ってくれていました。
プレーンも、バナナ入りもいろんなバリエーションを作ってくれて、
なおかつめっちゃおいしいのですラブラブ

そんな私の母が作ってくれたパウンドケーキ。
懐かしさも相まって、みなさんにも挑戦して頂きたいのです!


し・か・も!!!!!


母は辻調へ通い料理を勉強していた経緯もあります!

なんという縁でしょうラブ

なので、この番組が放送されると知った時から、
紹介したくてしたくてウズウズしておりました汗

30分番組で、アクトオンTVでは随時放送しております。
ぜひアクトオンTVでパウンドケーキご覧ください★
もちろん、アクトオンTVのご視聴はベイコムで★
| ぐっぴー | テレビ | 17:58 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS