寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【MUSIC】スペシャ今月のV.I.P. ―[Alexandros]―特集
皆様こんにちは、ぐっぴーです豚

みなさん、マクドの45周年復活メニューをご存知でしょうか?
第1弾復活メニューは「テキサスバーガー」ですラブラブ

ぐっぴーはテキサスバーガー大大大大好きでして、
伊丹リータ4Fにマクドナルドがあるのですが、
通いすぎて体重が心配です冷や汗

*---------------------------------------*
さてさて、今日は、スペシャで放送される特集番組を紹介います!

毎月1組のアーティストをピックアップして特集をする、
「スペースシャーワーTV V.I.P.」
今月10月のV.I.P.は…
[Alexandros]です!!!!!

11月9日に約1年ぶりのニューアルバムが発売されるので、
スペシャで特集番組が組まれます。

10月26日(水)22:00〜
V.I.P. ―[Alexandros]―
スペースシャワーTV HD


V.I.P. ―[Alexandros]―

去年も実はV.I.P. で特集が組まれていまして、
アルバムについてのインタビューに加え、
メンバーたちを「おもてなし」?していた特番でした。

果たして今回はどんな「おもてなし」を受けるのでしょうか!?


そして、V.I.P. ―[Alexandros]―に先立ち、
スペシャでは[Alexandros]ミュージックビデオ特集もやります!

10月17日(月)20:30〜
[Alexandros] MUSIC VIDEO SPECIAL
スペースシャワーTV HD


[Alexandros] MUSIC VIDEO SPECIAL

前回のアルバム収録曲から5曲も新曲があって、
話題性・タイアップなどもあり、今回のアルバムが待ち遠しくなりますラブ
(残念ながら、MV特集にはBoo!がありませんでした…ぐっぴー的にはBoo!のMVは疾走感が表現されていて好きなんですけど。)

もちろんぐっぴーはCD買いにいきますよーCD

ぜひみなさんも[Alexandros]の特集を、
スペースシャワーTV HDを、
ベイコムでご覧ください!
| ぐっぴー | テレビ | 13:26 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS