寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【韓流】全話ナンバーワン視聴率!話題のドラマ「青い海の伝説」
皆様こんにちは、ぐっぴーです豚

最近韓国ドラマにハマっているぐっぴー豚です。
見ないといけない映画がたくさんあるんですが、
1日オフの日はドラマを見ていますテレビ

またオススメドラマについては熱く語らせてくださいハート

さてさて、今日も最新韓国ドラマをご紹介します!

今日ご紹介するドラマは…
「青い海の伝説(原題)」です!

なんとも美しいタイトル!
内容も美しく、
「人魚と天才詐欺師の切ない恋物語」

ガチ・ファンタジーですよねびっくりびっくりびっくり

この作品、
全20話連続視聴率ナンバーワン
そして、過去と現代、
時を超えてもなお繰り返される恋愛模様が魅力的なんです。

そんな話題作(2016/11〜2017/1放送)を
いち早く、衛星劇場でご覧いただけます!

「青い海の伝説」
衛星劇場 563ch
3/29 23:00〜

とある有名政治家(国外)の息子も絶賛したというこのドラマ、
是非とも衛星劇場でお楽しみください拍手


ベイコム加入者なら今のTV料金に+2057円でご視聴頂けます。

衛星劇場見るなら、ベイコムで!

「青い海の伝説」
| ぐっぴー | - | 16:49 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS