寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【MOVIE】知る人ぞ知る職業?映画「パーソナル・ショッパー」
皆様、こんにちはぐっぴー豚です。

夏も終わり、
秋めいた空と朝晩の冷えが季節の変わり目を告げていますね。

皆様夏は満喫しましたか?晴れ
ぐっぴーは実家へ帰ったり、ベビーシッターしたりと
何かとバタバタした「だけ」の夏でした悲しい

さてさて、今日は、
スターチャンネル一押しの映画
「パーソナル・ショッパー」についてです。

「パーソナル・ショッパー」って聞きなれない単語かもしれません。
一応一種のお仕事なんです。

服を買いに行くとき、
友達や兄弟と一緒に行ったり、
または、店員さんの意見を参考にして購入したり、
さまざまかと思います。

「パーソナル・ショッパー」は、
そんな顧客のパーソナル(個性)を理解し、
「なりたい」「着たい」服を選んでくれる。
いわば、スタイリストのような職業です。

そんなパーソナルショッパーを題材とした映画が
スターチャンネルにて独占プレミアとなります。

パーソナル・ショッパー
スターチャンネル1
9/24 21:00〜


主人公「モウリーン」は優秀なパーソナルショッパー。
しかし彼女の身に起こった悲しい出来事と同時に、
不可解な事件が起こり始める。
彼女の中に秘めていたものがあらわになっていく・・・

この映画で注目したいのはファッション
なんといってもハイブランド品がたくさん出てきて、
とってもゴージャス。

映画の広告ポスターに起用されたシーンは、
ハイブランド品に身を包んだモウリーン役のクリスティン・スチュアート。
華やかな服とは裏腹に、謎めいた(闇)が見えるような、
映画のミステリー要素が見事に垣間見れるポスターだと思います。

今月のスターチャンネルは人気映画目白押しです。

ベイコムTV基本料金に追加の月額2484円で、
3ch365日映画を楽しんでいただけます。

スターチャンネル見るならベイコムで。
ベコムTV加入者なら、お申込みで即日視聴可能です。

パーソナル・ショッパー
| ぐっぴー | 映画 | 13:19 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS