寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【海外ドラマ】セレブママたちの憂鬱「ビック・リトル・ライズ」放送開始
こんにちは、ぐっぴーです豚

9月は注目ドラマや映画が目白押しですね拍手

今回はこちらのテレビドラマをご紹介します。

ビッグ・リトルライズ〜セレブママたちの憂うつ〜
9/27 11:00〜
スター・チャンネル 1


ニコールキッドマン主演ドラマ。
10話までの短編ドラマでとっても見やすいドラマです。

ママたちが繰り広げる、
人間模様、
夫婦関係、
それぞれの思い、
そして子どもたちとの関係。

ママ友なので、子どもたちの関係が中心。
ママ友関係を築いたり、壊したり…

このストーリーは全体を通して、
回想そして、取調室での証言からスタートします。

え?取調室?と思ったあなた。
そう、これは殺人事件の話。

そうママ友間で起こる出来事を通して、
犯人を捜していくのです。
でも犯人が誰なのかも、誰が被害者なのかもわかりません。

結末はアッと驚きます。
ぐっぴーはとにかく驚きました。

そしてスカッとするほど
悪者が消えたと同時に女性の怖さを思い知ります。

敵に回すと怖い
仲間にすると心強い

女性って怖いですねー、笑

そしてこのドラマは、
女性向け、ドロドロとまではいきませんが、
子どもには見せたくないシーンもあります。
視聴制限はありませんが、
個人的にはR-15+としたい。
夫婦間の過激な描写もあります。

セレブママなので、
ライフスタイルはとーっても豪華。
メイクばっちり、
おしゃれ、
海岸沿いの一軒家で、バルコニーで海を見ながらお酒。
素敵すぎます月

それぞれ、問題を抱えるママたちを中心に話が進むので、
毎回どう進展していくのかが見ていて止まりませんでした。

さぁ、そんなスターチャンネルは、
ベイコムTV基本料金に追加の月額2484円で、
3ch365日映画を楽しんでいただけます。

スターチャンネル見るならベイコムで。
ベコムTV加入者なら、お申込みで即日視聴可能です。
| ぐっぴー | - | 12:37 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS