寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【K-POP】Mnetでワナワンを見よう☆
10月に入りました!

みなさん、こんにちは、ぐっぴぃーです豚

私事ながら、10月は誕生日を迎えましたケーキ
1つ歳をとったことと、
あと2ヵ月で1年が終わるのかと思うと
鳥肌が立ちます冷や汗

年々時間が経つのが速いです。。


さてさて、今日はK-POPファンならびに、
PRODUCE101(通称プデュ)ファンに朗報のあの番組をご紹介しますラブ

Wanna One GO
本放送
(木)20:00〜21:30
全2回 / 各90分 / 字幕放送 / HD


前回、PRODECE101をご紹介したのですが→コチラ

101人の中から11人が決定し、
Wanna One(ワナワン)としてデビューしました拍手

推しだったカンダニエル君ももちろんデビューです
チュッカヘ〜(訳:おめでとう)ときめき

そんな彼らの初、リアリティ番組!
見るしかないです!!

しかも推しのカンダニエル君がほんっとに笑顔かわいい。
パフォーマンスも最高です!
みんな優しい子たちなんだなというのが伝わってくるんですよね。
お互いを気遣ったり、
ほんっとに見ていて安心します見る

Mnetでワナワンを見よう☆

ベイコムのテレビ加入中なら、Mnet(月額2484円)でご視聴頂けます☆
録画対応機器もあるので、リアルタイムで見れない方も安心です。(別途料金あり)

詳しくは、ケーブルテレビのお店へ☆
| ぐっぴー | テレビ | 10:52 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS