寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
キャンプブーム
こんにちは。
先日、河川敷でターフを張ってバーベキューをし
「むむむっ、結構楽しいぞ♪」と感じたコニソンです!!

※ターフ・・・雨や日差し避けのビニールの屋根。知合いのターフで、コニソンはまだ持っておりません。

今、第2次キャンプブームが到来しているのをご存知でしたか?(アウトドアブームともいいます)

なっなっなんと!コニソンもこのブームに乗って、
簡単に組立可能なテントを購入してしまいました楽しい

ピクニックに行ったときなどにも、雨・日差し避けになり、
お昼寝や物を置けるので、重宝するかな・・!と思っています。

ブーム要因は諸説あるようですが、一番の要因は、
通信が発展し、「SNS」「WEB」「YouTube」「ECサイト」などで、
【情報】【キャンプ用品】などが手軽に入手できるようになったからのようです。

目標として、今年中に1回以上は(少なっ!!)、
アウトドアしようと思っており
体験してみて、いい感じであれば、またご報告いたしますね!!

皆様も、良い夏をお過ごし下さいませ―月




●ベイコムTVで放送している「キャンプ番組」
BS日テレ - 「極上!三ツ星キャンプ」番組サイト

番組宣伝(YouTube)

| フーテンの寅子 | - | 16:49 | - | - |


CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS