寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
はじめまして〜♪

はじめましてこんにちは猫
ケーブルテレビのお店を色々回ってますみずです(^^)
これからちょくちょく顔出しますのでよろしくお願いしますm(__)m


今日は伊丹店で店長とクリスマスツリーを飾りました雪
うふふっ綺麗ラブ←自己満足
思ったよりおっきくていい感じですよw
是非見に来てくださいね楽しい

街はクリスマス一色ですね。
先日ディズニーランドに行きましたらパレードもお土産もクリスマス色でしたよ(*^^)v
限定と付く物に弱いみずはいっぱいお土産買っちゃいました(笑)

クリスマスの前に・・明日は冬至ですよw
お風呂にゆずを入れてあったくして風邪引かないようしてくださいね。


それではこの辺で・・みずでした(@^^)/~~~



| フーテンの寅子 | - | 19:03 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS