寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
梅雨どこいった!?
ベイコムいちの雨女、嵐を呼ぶ女なるです!(号泣)

そんな自分を慰める為に今年の梅雨は!と意気込み
可愛いレインブーツを1足買いました♪
見た目はハイカットのスニーカーみたいな感じで
お仕事の日でも使えるように色は白にしました。
これで雨の日もうきうき過ごせる〜ラブラブラブ


と思った矢先、雨全然降らなくなったし失恋


突然夏みたいな暑さで雨も降らないし…
結局2回くらいしか履いてませんしょんぼり


でもお天気予報ではまだ梅雨なんですってー。

今日は少しパラついてるみたいですが
お天気が不安定だと服装とか傘持って出るかどうかとか
色々と不安になりますよね。

夏に向けて、今度は日傘でも買おうものならきっと
また梅雨が復活して雨傘になるのんだろうな(沈)

とりあえず、七夕は晴れて欲しいな〜。
| フーテンの寅子 | - | 16:01 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS