寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お久しぶりでごさいます・・
お久しぶりです!!フーテンの寅子です楽しい
ブログ更新をなるさんにまかせっきりにしてしまい
申し訳ございませんしょんぼり汗汗


最近の寅子は仕事もプライベートも多忙です悲しい
先日は友人とサバイバル(?)してきました猫

滝を見るために崖を上り下り・・かなりっっハードでした汗
ただたどり着いた時の風景がとても素晴らしいこと!!
暑いのにその場は涼しい(マイナスイオン効果か??)!!
友人と歳を忘れて無邪気に走り回り、挙句の果てには川にまで飛び込む始末(笑)
当然着替えなんかありません!
でも今の季節川に飛び込むと気持ちいいですよラブ

はしゃいだ結果、次の日は全身筋肉痛だった訳で・・
振り返ってみるとなんだか女を忘れつつある寅子でした悲しい


写真は滝は撮れなかったのですが、その滝の道のりの風景です。
空気もとってもおいしかったです拍手

| フーテンの寅子 | - | 18:19 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS