寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << July 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コマッタナァ、アアコマッタ…。
鷹の爪より紙兎ロペ派、なるです!
久しぶりに見たい映画が目白押しでコマッタ!

「おおかみこどもの雨と雪」
「いわさきちひろ〜27歳の旅立ち〜」

この2つは絶対に観に行くとして、悩ましいのは
「グスコーブドリの伝記」と「スノーホワイト」
ちょっと気になるのは「ヘルタースケルター」
さすがに全部は無理ですが、気になる映画が沢山あるって
それはそれで幸せな悩みですよねー。

映画館のロビーの雰囲気も、好きなんです。
ちょっと静かで、少しだけ暗くて。
これから観る映画への期待と、たった今観終わった人達からもれる
余韻に満ちた溜め息。
ポップコーンの甘い香り、パンフレットの新しい印刷の匂い。
その全部が混ざり合った空気が好き。


あ、ちなみに映画を観る前にパンフレットを購入しては
我慢しきれずに中身を見てしまうようなフライングは許さないですw

ネタばれダメ、絶対ダメ!

| フーテンの寅子 | - | 16:40 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS