寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << August 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
8/25OA!『テルマエ・ロマエ』
おはようございます!アンソニーです嬉しい

さて、今回のおすすめは『テルマエ・ロマエ』温泉 です。

ベイコムWEB番組表からの説明PCによると
古代ローマ帝国の浴場設計技師が現代日本の銭湯にタイムスリップ?!
2012年を代表する超ヒット作がついに登場!


どうでもいいアンソニー情報としましては
アニメ(アニメ制作:DLE)は制覇しました!
でも
コミックス(著:ヤマザキマリ)は1巻しか読めていませんw
映画は公開日に行きました!特典の「特別編」欲しさにw


よくぞ、出演陣にあれだけの濃い顔冷や汗汗男前を揃えたな〜!
というのが感想です。拍手
原作を知らないほうが楽しめると思います!
原作を知っていても、期待を裏切らないおじいちゃんがたの人選に満足!
とにかく笑いたい方!楽しいびっくり
おすすめします!グッド


★日本映画専門チャンネル(552/752ch)読書8月号ガイドP6
★放送日:8/25(日)時計 21:00〜23:30
| フーテンの寅子 | テレビ | 09:13 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS