寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << August 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ざっくぅ来てました@つかしん店イベント
ブログに心強い仲間が増えて、心弾むなるです楽しい楽しい


さて、弾むと言えばこの丸い巨体。


ドジャァアアアアアーーーン!





はい! ざっくぅです!!



24日、25日とつかしんにてイベントだったのですが
いやぁ〜、大雨の雨日曜日も大人気でしたよ。ざっくぅ。



あっという間に群がる子供たち。


そして、集中的に目を狙われるざっくぅ!




光の速さで飛べるざっくぅが光を奪われる瞬間……


いやいや、なるがアホな事を言っている場合では無く。


お子様にはトーマスサンバイザーも大人気でした。





後ろ姿がいなせだね!
(見えてはいけないYKK的な何かが見えてますが)


ケーブルテレビのお店つかしん店も、オープンして10ヶ月程。
ようやく?徐々に?お店も定着してきたのか

「こんな所にお店あったの知らなかったわ!楽しい

と言われなくなって、お客さんも増えてきましたよぉー。



9月のつかしんイベントは9月14日15日、
「パソコンお悩み助け隊」です。
どんなイベントになるのかなぁ〜猫




あ、トーマス写真撮り忘れた…。
| フーテンの寅子 | SHOP | 14:14 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS