寅子のケーブルテレビのお店だより

リニューアル進行中★
  << May 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tagの映画日記@ハリー・ポッタ−
皆さん初めまして!
ケーブルテレビのお店のtagと言います!

完全に本名半分出しちゃってますが…まぁ大丈夫ですよね

ブログの記事書いて良いよ!と言われたので意気揚揚と乗り込んできました
初めての経験ですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

さて、どんな記事を書こうかな、と思ったのですが過去の記事にとても良いものを発見しました!
なるさんの映画日記!パクリます!完全にパクリます!語感も似てるんで!なるさんごめんなさい

僕が最初におすすめさせて頂くのは皆さんご存知!ハリー・ポッターです。説明とかいるのでしょうか…?
でももし、この記事を見ている人の中で知らない、見た事無い、と言う人がいましたら!ぜひ!見てください!

ハリー・ポッターは以下全七作品(映画は八作品)で成り立っています。
賢者の石/秘密の部屋/アズカバンの囚人/炎のゴブレット/不死鳥の騎士団/謎のプリンス/死の秘宝(前後編)
(ちなみに全て見ようとすると大体1207分…20時間7分かかっちゃうそうです…ヒエエ…)

そんなの全部見る時間無いよ!と言う人はぜひ「ハリー・ポッターと賢者の石」を見てください!
賢者の石はシリーズ最初の作品と言う事もあって、「何かが始まるわくわく感」がシリーズ通して最高なんです。
きっと一度見ればその世界に引き込まれてしまうはず!(そして20時間消費しましょう)主人公たちも小さくてかわいいですしね。

そしてこの作品はキャラクターもすごく良いんです!僕が好きなのはズバリ、スネイプ先生ですね…!
最初はすごく嫌な先生なんですが、物語が進むにつれ、印象が変わってきます。キャラクター自体の立ち位置は全く変わらないんですが、見る場所が変わるとここまで変わるキャラクターも珍しいんじゃないでしょうか。
スネイプ先生のおすすめシーンは「アズカバンの囚人」の後半、ロンとハーマイオニーを無意識のうちに庇っているシーンですね。あの一瞬にスネイプ先生の良さが隠れていると思います。

ハリー・ポッターと言えば魔法ですが、皆さんはどんな魔法を使いたいですか?
「物を燃やす魔法」「荷物を運ぶ魔法」「瞬間移動の魔法」「守護霊を呼び出す魔法」などなど…ハリー・ポッターにはいろんな魔法が存在します。
僕が使いたいのは「物を手元に呼ぶ魔法」ですね。寝転びながらテレビを見ていると、リモコンがギリギリ届かない場所にあるのは何故なんでしょうか…。

ここまで全くベイコムに関係ない話をしてしまいました…。
で、ですがきっと大丈夫!実はこのハリー・ポッターシリーズが、スターチャンネルで放送されるんです!

ベイコムのTVサービスにご加入して頂いているお客様であれば月額に2,160円をプラスして頂ければご覧になれますよ!

ちなみにその申込みも、お店で出来ちゃうんです!お電話口やネットでの申込みより、対面で対応させて頂くので安心ですね!


畳み掛けるようにお店の宣伝しました。これで前半の好き勝手は許される…はず…

以上、tagがお送りしました!今後もよろしくお願いします!
| tag | 映画 | 18:36 | - | - |


 SELECTED ENTRIES CATEGORIES
LINKS PROFILE OTHERS